FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今頃ですが・・・今年の言葉

もうすでに桜の咲き始めた4月ですが。。。
ちょっと前の3月の話を今頃いたします。

1月2月とバタバタと過ぎていって。
3月の中ごろにようやくnanaと会えました。
会った理由は3つ。
1つは3月末に閉店してしまう新宿のABCクラフトで最後の買い物をする。
ちょっとお高めですが個性的なパーツがあってお気に入りだったんです。
ABCクラフト。
時期が時期だけに売り切れ商品も多々ありましたがチェーンなどを購入しました。
閉店はとても残念ですが一部商品は東中野で販売するそうです。
nanaが店員さんに聞いたところ、レジンものは人気があるので多分東中野でも取り扱う
かも(←ココ重要)ということだったらしいので、そのうち自分の目で確かめにいってみます!

2つめのは・・・・フレンチトースト(o゚▽゚)o

blog-048.jpg


ここのフレンチトーストはとっても美味しいの~
中までシミシミだし。メイプルと塩キャラメルの相性もバッチリ!
nanaと新宿で会うと結構な頻度で食べてるかもー

3つめは・・・実はこれが1番重要?だったのですが、
73 [ soixante-treize ]の今年のテーマを決めようゼ☆
というもの。
73 [ soixante-treize ]の永遠のテーマは森と月と鹿と小鳥なのですが、
年毎にそれにもう1つ加えてイラストを制作して、それをアクセサリーにしていこう!
という野望があったりなかったり(いや、ちゃんとあります、あります)
でもって、プロフィールのテキストはnanaに考えてもらったので、
今年のテーマは私が考えることになって・・・・考えて考えて。。。

「輪舞曲(ロンド)」

ということになりました。
これからイラスト制作にはいるので、また、暫く更新が・・・途切れる・・・かも(汗)
できたらイラスト紹介や、それをアクセサリーにしていく過程をご紹介できると
いいなぁーと。
それと今年のイメージでブログの雰囲気も変えたいしね!
こういう話は普通年始にやるだろう!
2012年も1/4が終わったてる今頃!!
私もそー思うんですが、なにぶんナマケモノ並みにスリーリーなので。。。。

そんなこんなで73 [ soixante-treize ]は地味に活動しています(*'-'*)

スポンサーサイト

コメント:

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバック URL:http://soixantetreize.blog.fc2.com/tb.php/58-d0da34bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。