FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインフェスタVol.40 ありがとうございました!



無事に。
なんとか無事にデザインフェスタを乗り切ることができました。
これも皆様のおかげです!ありがとうございました。
nanaとのユニットの73 [ soixante-treize ] としてのデザフェス参加は3年ぶり2回目でした。
前回は準備が終わる前に開場となり、酷く慌ててしまったので、今回こそは準備を終えて、
少し休憩して体力を回復させてから開場を迎えようね!なんて話してたのに・・・
今回も必死に値札を書いている最中(つまり途中)で開場となり、4Fだから余裕あるはずなんて構えてたら
ありがたいことに沢山の方が足を止めていただきまして、そこから2時間ほどの記憶は正直曖昧です(汗)
やっと人心地付いたのは13時過ぎ。その時に飲んだ麦茶がめちゃくちゃ美味しく感じました!!
2日間。あっという間でしたが、本当に本当に楽しい時間でした。



nanaも私も4Fでの参加は初めてで。
とてもとても不安でした。
デザフェスの1週間前くらいから「展示のアクセサリーを全て忘れた!」「ブースに誰も立ち止まってくれない」等々
胸が苦しくなる夢を見て、緊張と不安と恐怖からかあまり睡眠がとれてませんでした。
それが蓋を開ければ。。。両隣のブースの方は良い方だし、沢山の人に見てもらえて、手にとってもらえて、
安心からか眠くなりつつも、幸せをかみ締めてました。
予想以上にtwitterを見てくれている方がいて、びっくりしました。
声も沢山かけていただいて、嬉しかったです。
なかなか時間がとれなかった(後、眠気で)けど、もっともっと話したかったー
私的に1番嬉しかった言葉は「レジン。キレイに入ってますね」でした。
なんかすごーく嬉しかった!!クリアに!原画を損なわないように!レジンいれる度に試行錯誤してるので、
その点に気付いてもらえてジンワリしちゃった。

さて、デザインフェスタVol.40の話題はこれで最後になります。
ブースに訪れて頂きまして本当に、本当にありがとうございました!!

これからネット販売は本気で考えたり(結構、ネットで売ってないんですか?と聞かれたので)
感謝のプレゼント企画を考えたりしたいです。
いろいろと決まりましたご報告します。
これからも73 [ soixante-treize ] をよろしくおねがいします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバック URL:http://soixantetreize.blog.fc2.com/tb.php/117-f6a89e4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。